人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

40歳の誕生日

日付が変わり、
一つの区切りと考えていた40歳の誕生日を迎えました。

やりたいことを見つけ、「前進あるのみ!」と
突き進んだ30代でした。
奇跡のような出会い、チャンスに恵まれました。
決断、選択の連続でした。
いろんなものを捨てた分、
いろんなものを得ることができました。
結果、すべてをひっくるめて幸せ!
と思える今があります。

思い描いていた40歳とは大きく違いますが、
ココで頑張ろうと思います。
大切な人の力になれるように、
何かに貢献できるように、
もっともっと力をつけよう。
丁寧にしなやかに。
私らしさが何なのかわからないけど、私らしく。
そして、また一年経ったとき、
幸せ!と胸を張って言える自分でいたい!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♡

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ