人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

大騒ぎの二日間

博多で飲み会するよー!っていう呼びかけで、
関東・関西からも何だかよくわからない仲間が集まって、
大騒ぎの二日間。

『何をするか』はもちろんだけど、
『誰とするか』がめちゃくちゃ大切だし、重要視したい。
だから、
面白い仲間が欲しい!
尖ってると更にいい!
信頼できるといろいろ早い!

そんな集まりをやってみたら、すごいのが来ました。
さっそく案件が回り出したり、コトが動き出したり。
嬉しいやん!

次回は12月、その次は牡蠣小屋⁈
楽しみ!
参加したい方、言ってくださーい。

 

翌日は、
しばた ゆうへいと渋〜い喫茶店でミーティング。
私にとっては一大事!な決め事しました。
その後は、Yui KamimuraちゃんとPRミーティング。
スイーツよりラーメンを欲しがるオッサンのような
ゆいちゃんが更に好きになった。

刺激が多くて脳が喜ぶ二日間でした。
ありがとうございました〜

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ