人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

出版記念講演&パーティ@大阪

一昨日は、
大阪での出版記念講演&パーティでした♡

準備から運営まで手伝ってくれたスタッフの皆さんや
可愛いお子さまゲストまで含めて、
約70名にお集まりいただきました。

こんなに多くご参加いただき、無事に終えられたのも、
可愛がってくださっているダマ奈津子さんをはじめ、
BMSの辻 博さん・村上 美文さん・川上 茂樹さん、
各方面でオススメをしてくれた方々、
会場に駆けつけてくださった皆さんのおかげです。

福岡パーティに続いて豪華なお花を贈ってくださった
原 邦雄さん・高村 幸治さん。
お世話になっている濱田透さん。
私好みの会場手配から打ち合わせ、準備、運営まで
何から何までワガママを聞いてくれた
大村和彦さん・髙平 亮さん・林 亜樹さん。
そして、当日お手伝いくださった皆さん。
ありがとうございました!

講演を聴いていただく機会もなかなかないので、
少しドキドキしましたが…
記念講演、パーティともに、
皆さんに温かく賑やかに盛り上げていただき、
忘れられない時間を過ごすことができました。

集まってくださった皆さんをはじめとする
お世話になった方、背中を押してくださった方、
応援してくださった方に出会えたおかげで
この日を迎えることができました。
苦しいときに支えてくれ、
嬉しいときに一緒に喜んでくれる方がいるから
私はこんなに笑っていられます。

私、本当に幸せ者です♡

感謝の気持ちを忘れず、ご縁を大切にしながら
さらに頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この場をお借りして、心から感謝を。
ありがとうございました

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ