人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

デヴィスカルノ プレミアムトークショー

昨夜は、神戸でMCのお仕事。
『デヴィスカルノ プレミアムトークショー』で
司会をさせていただきました♡

生でお会いするデヴィ夫人は、
真っ白なお肌で美しく、一挙手一投足が優雅!
言いたいことを言うだけでなく、
経験や信念に基づいた言葉の数々、
政財界や芸能界の裏話などに
約200名のご参加の皆さんも前のめりでした。

一番心に残ったのは…若々しさの秘訣!
それは、1日10回『感動』すること。
『感動』は小さくてもいい。
そのために、好奇心やチャレンジ精神を持ち、
新しい自分を発見をすることに喜びを感じる。
「コレやってみよう」
「あそこに行ってみよう」
「難しいけど試してみようかな」
そんな積み重ねと、そんな自分を楽しむこと、
私も大切にして、ステキに歳を重ねたいです!

貴重かつ素晴らしい機会をくださった
ダマ奈津子さん、武本社長に感謝です。
本当にありがとうございました(*^^*)

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ