人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2018年 7月

念願のひまわり畑。

ひまわりは太陽に向かって咲く。 って訳じゃないことを発見! 何度でも見たい! 来年はあと数日早く行って、 50万本満開のひまわりを見たいな〜。 …

松島や あぁ松島や 松島や〜

岩手でのお仕事帰り、約10年ぶりに 日本三景の一つ松島へ足を延ばしてみました。 立ち寄った円通院で数珠作りをしてきました。 親玉を選んで、二天を選んで、主玉を選んで。 最初はちぐはぐな組み合わせに感じたものの、 あーでもな…

39thフレンドシップフェスティバル

わんこそば、南部せんべい、じゃじゃ麺に盛岡冷麺。 仙台経由で岩手県花巻温泉に来ました。 今年で3年目! ミスタードーナツさまの年に一度の祭典、 39thフレンドシップフェスティバル。 全国10地区で開催されますが、 今年は、…

講演会の打ち合わせ

私の喜ぶモノをリサーチしてくださったことに感激! 講演会の打ち合わせに、 ちょっと遠くから来てくださったお二人。 お土産は、八天堂のクリームパン♡ しかも、期間限定の保冷バッグ付き♡ 暑さが疲れか、珍しく食欲が落ちてる…

【こども建設王国】開催に向けて、クラウドファンディング

【初日20分で目標達成!引き続き挑戦中!】 絶対楽しいイベントにする!! いよいよ、今日19:30キックオフ! 子ども達に職業体験をしてもらいたい! 6,000人規模のイベント【こども建設王国】開催に向けて、クラウドファ…

倉敷での安全大会

本日の八天堂は、ムーミンとのコラボです(笑) 美観地区、ジーンズ、大原美術館、屋根の上に犬⁈ 観光客で賑わう倉敷での安全大会でした! 会場の庭の池には、フランスにあるモネのアトリエから 株分けされた睡蓮が。 絵…

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ