人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2018年 6月

講演とワークショップと温泉と

おんせん県大分へ! 昨日は、大分の夜景を見ながらのんびり温泉。 今日は、朝から講演とワークショップ。 帰りは、温泉と言えばコーヒー牛乳!な大分限定品♡ 大分を満喫させていただきました。 いつもの講演より時間が長かっ…

オシャレにBBQ

昨夜は、天神ど真ん中でオシャレにBBQ! 梅雨とは思えないカラッとしたお天気に恵まれ、 いつもとちょっと違うオープンな空間での 建設職人甲子園例会を楽しんでいただきました。 次は7/11に、九州大会キックオフイベントを開…

古巣で仕事!

この仕事を始めたときから、 いつかは!と思ってきたことがいくつかあります。 そのうちの一つが『古巣で仕事』。 今日はそれが実現した日! 今日は、広島県福山市へ。 TKC広島県東部支部大和ハウス部会で、 『関与先の心を掴む…

友人の結婚式にて

週末は、高校時代からの友人の結婚式♡ 数日経っても、新郎の号泣を思い出してジーン。。 司会をさせてもらい、MCになってよかった!と しみじみ嬉しい一日でした。 華ちゃん、隼くん、モカちゃん、おめでとう♡ ずーっとお…

『なかがわ本店』の レセプション

明日(6/4)オープン! 渡辺通の電気ビルB1にできた『なかがわ本店』の レセプションにお邪魔しました^_^ 『薬院なかがわ』『NAKALABO』に続いて3店舗目、 オープンおめでとうございます♡ またゆっくりゴハンに行きたい…

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ