人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2017年 3月

めんたいワイドの今村 敦子さんと

今日のランチは、めんたいワイド前の今村 敦子さんと♡ 話し上手なのはもちろん、聴き上手。 ずっと笑顔で、癒されます^_^ 私も、こんな女性になりたい…♡ アレやコレや、これからがもっと楽しみに。 ちなみに、 4/20の出…

With The Style -ウィズザスタイル-@佐賀

女が集えば宴のSAGA。 佐賀ん酒 極上の宴に誘っていただきました♡ 美味しい佐賀の日本酒と豪華な料理。 女性ばかりの会場は、とにかく華やか! まさに、極上の宴! 佐賀の日本酒は、アミノ酸が特別豊富で、 美肌効果が高…

パーティMC@神戸

昨日は、ダマ奈津子さんからのご縁でパーティMC@神戸。 MC・講師としてブライダルに携わってきた私が、 桂由美先生の会で司会できる日が来るとは…♡ 桂由美先生を名誉会長として、 女性起業家の育成や女性がより活躍して輝くことを …

大阪でパーティのMC

昨日は、大阪でパーティのMC。 仕事終わりの深夜のお肉が美味しくて幸せ♡ 今日は、マネージャー(笑)の大村和彦さん& 協会ビジネスコンサルタントの早瀬 朋ちゃんと、 ランチミーティング。 北新地の穴場スポットを発見したし、 …

ChatWork山本 敏行社長と@博多

心の中を覗き見された気分です\(//∇//)\ 日本に帰国中のChatWork山本 敏行社長と@博多。 昨年12月にシリコンバレーでお会いして以来。 近況やこれからのことなど、いろいろお話できました♪ そして、 山本社…

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ