人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

第125回全国経営者大会

第125回全国経営者大会にお邪魔してます。
全国から約600名の経営者・経営幹部が集まる3日間。
スーパーホテルの山本会長の講演後は、
吉田沙保里さんと栄和人監督の師弟対談、
今日のラストは小泉進次郎氏の講演でした。

講演内容もさることながら、
聴講している経営者の皆さんがすごいんです!
私よりずっと経験も知識も豊富であろう方々が、
熱心に耳を傾け、インプットする貪欲な姿勢に
刺激をいただきました。

そして、小泉氏曰く、
西鉄ストアでは、農業の国際認証を取得した農家の
商品コーナーがあるらしい。
今度、確認しなきゃ^_^

それにしても、帝国ホテルのロビーのお花は、
いつもどこか斬新です。
バラをこんな風に生けるなんて…なんだかすごい。
ちなみに、夏の経営者大会のときは、
パッツンとしたヒマワリでした。

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ