人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

約7年前

ココの受付で働いていたのは、約7年前⁈
気づけば歳を取ったもんだ。。(笑)

今日は、懐かしい場所でのお仕事。
川沿いのいい景色を眺めながら、
40〜50代経営者・管理職の男性の皆様と
2時間の研修会でした(*^^*)

テーマはコミュニケーション。
『心をグッと掴む魔法のコミュニケーション術』

私は、魔法をかけることができたかなぁ〜♪

懇親会では、いろんなお話と共に、
研修の感想をいただきました!

眠るつもりで来てたけど、眠らなかったー。
→そんなに簡単に眠らせませんよ!(笑)
面白い話をありがとうございました!
→決して面白い話をしに来たわけでは…(^^;;

どんな感想もありがたい(*^^*)
同じ高校の大先輩である支店長とは、
修猷館話ができたり。
ありがとうございます!
お土産までいただき、ルンルンで帰宅します♪

※写真は、使用前(よし、頑張るぞー!)、
使用後(終わって「ほっ」)です(笑)

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ