人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

一人合宿!

一人合宿!

昨日から2泊3日、
家からたった6㎞の距離で籠ってます。
一人でも合宿って言いますか⁈

今年出る予定の本、
一旦、脱稿!したものの、色々あって出戻り。
大幅な目次の見直しと、書き直しをしてます。
集中したいけど集中できない自分を、
とことん集中する状況に追い込む合宿。
…チェックイン時の笑顔が嘘のように、
いろんな意味で追い込まれてます>_<
キレイな景色にさえ疎ましさを感じるほどに。

「書く」となると、途端に言葉が出て来ず、
出た言葉も、「何か違う…」の連続。
どうしたら思うような表現ができるんでしょう??
誰か、助けてーー!と叫びたいほどです。

ほとんど部屋から出ずに過ごし、
もう頭がパンパコリン。

唯一の楽しみのスパでリフレッシュして、
あと数時間、また頑張ります!

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ