楽しかったー!
最高だったー!
幸せだったー!

初めてのNY。
見るもの、触れるもの、出会う人、
何もかもパワフルでエネルギッシュ。
そして、器が大きくて圧倒された。

仕事のこともプライベートのことも、
いろいろ考えたいこと見つめたいこと山積み!
なタイミングでのNY旅でした。

急遽な日程すぎて、バタバタだったけど、
ここ数ヶ月のスケジュール具合で日程を空けられたのも
奇跡というか運命だと思った。

今回の旅は、PR会社CEOで、PRライターという職業を
この世につくり、自ら育てたPRライター軍団を束ねる
Yui Kamimuraちゃんからのお誘いがきっかけ。
20代前半で単身NYに渡り、PRのプロになり、
日本に戻って会社設立。
日本、ハワイ、NYに顧客を持つゆいは、
初対面での「学生⁈」という第一印象とは真逆の
バリバリの経営者で、まるで妹ときどき姉のような、
とにかくリスペクトな存在です。

ゆいの紹介してくれる皆さんは、とにかくgiveな方々だった。
現地で合流した友人たちは、愉快でぶっ飛んでた。
いろんなものを感じたこの旅で、
人として成長しよう!と思った。
ゆいのおかげ。
出会った皆さん、友人たちのおかげ。

『誰かを社会を幸せにしたいなら、
まずは自分が幸せになりなさい。』
NYでお会いした女性経営者の方に言われた。
わかってるはずだけど、今このタイミングで、
そこで言われたことで、すごく刺さった。

幸せになろう。
人を幸せにできるくらい幸せになろう。
そして、お返ししよう。

NY最高でした♡
また行く、絶対♡

admin01