(株)ダスキンさまの西日本衛生推進店会議にて講演

100名超が揃って指をクルクル。。
UFOを呼んでいるわけではありません(笑)

先日は、地元博多で開催された(株)ダスキンさまの
西日本衛生推進店会議にて講演させていただきました。

これまでいろんな形で呼んでいただいている
ダスキンさま。
今回の会場には、10名弱の『二度目まして』の方が
いらっしゃいました!
久しぶりのお顔を拝見できて、懐かしく、
嬉しい気持ちになりました。
ご縁が繋がっていくことが、この上なくありがたい!

テーマは、
『人の心をグッと掴むコミュニケーション術』。
ご参加の皆様が、とにかく前向きで積極的!
学ぼう!何かを持ち帰ろう!と意欲的なおかげで、
明るく活気に溢れる時間となりました。

頭を柔らかく枠組みを外す。
思い込みをなくす。
笑顔で挨拶をする。など、
「意識して行動したい」とかなり好評でした!
という、ご担当者さまからのご連絡が嬉しすぎます。

たった90分ではありますが、
気づきや変化のきっかけになれることが
私の目標であり、望みです。

ありがとうございました!

admin01