人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2019年 2月

経営者の会での 講演

特急なのに特急料金がかからない⁈ 不思議な西鉄特急に乗って、父の故郷、大牟田へ! 昨日は、某地銀さまが主催する経営者の会での 講演に呼んでいただきました。 広ーい控え室に、長ーい会場。 約60名の経営者、従業員の皆さん…

【DIG FUKUOKA】イベント登壇

皆さん、『セルフブランディング』ってしてますか? 鹿児島での企業研修2Daysでヘロヘロになりつつ、 昨夜は、【DIG FUKUOKA】イベント登壇しました! 働き方も生き方も多様化し、 今後はますます“個”が重要視され…

公式アンバサダーをさせていただく【日経xwomanプロジェクト】始動

いよいよ創刊! 公式アンバサダーをさせていただく 【日経xwomanプロジェクト】も始動! 今朝の新聞にも大きく載っていました✨ 女性の就業率は7割超。 私たち、ファッションや美容、お料理にも興味あるけど、 …

JA職員の皆様向けモチベーション研修

JR最西端の駅『佐世保』へ。 佐世保といえば、やっぱりランチは佐世保バーガー♡ あ、トマト抜きです。。 今日は、JA職員の皆様向けモチベーション研修。 控え室には、お茶がズラーリ。 そのぎ茶、世知原茶、五島茶。 ちょっとずつ…

でっかい夢を叶えるための会『アホ会』へ

でっかい夢を持つこと。 夢を語れる仲間を持つこと。 そして、人の夢を否定しないこと。 チャリティーとして復活した でっかい夢を叶えるための会『アホ会』へ。 松井大阪府知事の講演に始まり、 アホ大賞の小西 …

2018年第13位をいただきました!

本当にありがとうございます! 2018年第13位をいただきました✨ たくさんのご縁をいただけたことに、ただ感謝です。 お世話になっているエージェントさまにおいて、 依頼回数をもとに、お客様からの評価や満…

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ