人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2018年 8月

39thミスタードーナツフレンドシップフェスティバル 中四国地域大会

今日は、ジーンズ発祥の地である岡山県児島へ。 瀬戸大橋が綺麗に見えてます^_^ 39thミスタードーナツフレンドシップフェスティバル、 先週の神戸での近畿地域大会に続き、 岡山での中四国地域大会でした。 そして、足掛け3年、全…

ハローキティ新幹線

せっかくなんだから… 1日1往復なんだから… そりゃ、2号車KAWAII! ROOMに乗ります! まったくキティちゃんに興味はなかったものの、 ハローキティ新幹線にテンション上がる! もう、とにかくカワイイ♡…

堀んぴっく?

…堀んぴっく?? 昨日は、ものづくりの町大川へ! 大川青年会議所8月例会に呼んでいただきました。 テーマは、 『会社組織を魅力的にするコミュニケーション術』。 紙をビリビリ破きながらのワークをしたり、 ディスカッショ…

ようやく行けた

ようやく行けた! 佐賀でのお仕事帰り、武雄にある金岡 潤くんのお店 Beee+マルシェ&カフェへ。 安東 美由紀さんちのアスパラが乗ったピザに、 シャインマスカットのパフェと これはパフェなのか⁈なメロンのパフェ。 わざわざ…

大阪ベンチャー倶楽部のゴルフコンペ

思いつく限りの暑さ対策をしたけど… 予想以上に涼しく快適で、楽しくラウンドできた^_^ の割には、ゴルフ自体は絶不調でしたが(笑) 打ち上げの佐賀牛も満腹になるまで堪能♡ ありがとうございました! さて、お盆前…

筑後川花火大会

人生初の筑後川花火大会。 河川敷からのんびり見上げる花火は、予想以上の迫力。 本当に美しくて、終わっちゃうのが切ないくらいでした。 来年も行きたい^_^ …

夏はやっぱり鰻

夏はやっぱり鰻でしょ? 一週間前の鰻=せいろ蒸し。 先日の鰻=大好物の吉塚うなぎ。 今日の鰻=土曜日限定『いかだ』。 三本指は、もちろん『今週3回目!』の印です。 …

舞浜でミスタードーナツ様の39thフレンドシップフェスティバル

いいことあるぞ〜♪ と思っていたら、飛行機から富士山が見えました^_^ 先週の東北地区に続き、舞浜でミスタードーナツ様の 39thフレンドシップフェスティバル。 写真では、まるでUFOでも呼んでいるかのようですが、 「見方を変…

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ