人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2017年 10月

新相棒(=カメラ)が婿入りしました

旅も仕事もより一層楽しくなりそうな 新相棒(=カメラ)が婿入りしました♡ 今日は、桜島を横目に鹿児島県 霧島へ。 霧島商工会議所さまでの経営セミナーでした。 『スタッフがイキイキ!売上がドンドン上がる! 小さなお店の繁…

日付が変わり…

日付が変わり、 また無事に一つオトナになりました。 笑って、泣いて、悩んで、喜んで… 一生忘れないくらいの喜怒哀楽に満ちた一年でした。 そして、とても充実した実り多い一年でした。 感謝したい人、感謝したいことが盛りだくさんです…

人の心をグッと掴むコミュニケーション術

ふくがあふれる下関。 まさにふく(福)だらけでした♡ 今日は、 経営者の皆様が集まる会の講演に呼んでいただきました。 『人の心をグッと掴むコミュニケーション術』を テーマに60分間という限られた時間。 親と同じか…

コミュニケーションアップセミナー

鹿児島県 指宿温泉から愛知県 西浦温泉へ♨︎ ありがたいことに、温泉地でのお仕事が続きます。 たくさんの顔ハメ看板に、選べる浴衣、露天風呂。 個室での一人会席は寂しかったものの、 それでもテンションアップ!です。 今回…

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ