人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2017年 2月

動画撮影@大阪

昨日は、動画撮影@大阪。 友達で協会ビジネスコンサルタントの早瀬 朋ちゃんと 梅田でバッタリ遭遇する嬉しいサプライズもあり^_^ 今日は、ダマ奈津子さんと打ち合わせ@神戸。 ご報告と今後についてじっくり話すこと3時間超。 日本…

大量に衣装を持ち込んでの撮影@東京

今日は、大量に衣装を持ち込んでの撮影@東京。 撮影してくださったのは、菖蒲 タケルさん。 「ここぞ!というときにお願いする」と決めてました。 そして、ようやく来た「ここぞ!」のとき♪ タケルさんは、 ミスインターナショナル…

関東鹿栄会長野地区会「経営幹部研修会」

善光寺にも行きたかった〜! 蕎麦も野沢菜も食べたかった〜! …次回こそ>_< 昨日は、最高気温1℃の長野へ。 鹿島建設 関東支店長野営業所、 関東鹿栄会長野地区会「経営幹部研修会」に 呼んでいただきました。 …

すべては自分の話

2017年になり、あっという間に1ヶ月が過ぎました。 今年は、これまで以上にアウトプットしたい! だから、インプットもする! そう決めた一年です。 先日、東京で2日間の勉強の機会を頂戴しました。 全国から経営者や経営幹部が…

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ