人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2016年 10月

たくさんのお祝いありがとうございました!

昨日より、たくさんのお祝いをいただき、 ありがとうございます! ゆっくりお返事させてください(*^^*) 誕生日だった昨日は、 一週間前に思い立ち、夢の国 TDLへ♡ 私に『Happy Birthday♪』を歌ってくれる 甥…

日付が変わり、また一つオトナになりました。

思う存分に動き、働き。 目一杯食べて、笑って。 たくさん遊んで、学んで、出会って。 楽しいことも苦しいことも盛りだくさんで 濃密な幸せな一年でした。 それもこれも、 時に支え、励まし、応援し、 時に厳しく、温かく指南し…

名古屋にて飲食チェーン様のリーダー研修

思いがけず、「来週お誕生日だから」と ワインのプレゼントをいただいちゃいました♪ 昨日の東京に引き続き、 名古屋にて飲食チェーン様のリーダー研修。 何気ない年齢の話をしつつ、 楽しかったり厳しかったりの前半を終え、 休憩から…

建設職人甲子園九州の10月例会

先週土曜日は、 建設職人甲子園九州の10月例会に 講師として呼んでいただきました! 7月に司会をさせていただいた 建設職人甲子園九州地区決勝大会。 次は講師で…というお声がけが嬉しくて(*^^*) テーマは、 『人…

遊びも全力で!

遊びも全力で!よく遊び、よく働け‼︎ 先日は、USJでRE-BOOOOOORN!しました♪ オープン前から張り切って待ち構え、 ハリーポッターの世界観を堪能し、 フライング・ダイナソーで空を飛び、 バック・ドロップで松岡修造の…

一人合宿

一人合宿中。 ひたすら、キーボードを打つ打つ打つ打つ。 孤独な戦いです。。 でも、めっちゃはかどります。 BGMは『仕事がはかどるバロック』と 『仕事がはかどるクラシック』(笑)…

それを努努(ゆめゆめ)忘れるな

突然ですが、 皆さん、大河ドラマ観てますか? 私、観てます。 録画してまで観ています。 たぶん、10年以上前から ずっと見続けている気がします。 ご存知(?)、今年は「真田丸」。 真田信繁(のちの幸村)が主人公です。 …

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ