人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2016年 9月

名古屋にて商業施設のテナント様向け研修

昨日に引き続き、名古屋だがね^_^ 今日は、研修→研修→セミナーとフル回転。 商業施設のテナント様向け研修は メンバーとテーマを変えて、2回実施します。 午前は、 『繁盛店に学ぶ!人材に困らない店づくり』。 午後は、 『お…

デヴィスカルノ プレミアムトークショー

昨夜は、神戸でMCのお仕事。 『デヴィスカルノ プレミアムトークショー』で 司会をさせていただきました♡ 生でお会いするデヴィ夫人は、 真っ白なお肌で美しく、一挙手一投足が優雅! 言いたいことを言うだけでなく、 経験や信念に…

遅めの夏休み

先日は、遅めの夏休みをいただきました。 日々移動だけど、やっぱり旅っていい♪ そして、旅の結果、願いが叶う気しかしない♡ ヨーロピアンな風景とB級グルメと南紀白浜。 本州最南端の地。 世界遺産の熊野古道。 まさに地中海!のか…

イルカと伊勢海老の国 三重県鳥羽市

イルカと伊勢海老の国 三重県鳥羽市へ。 某労組様での講演に呼んでいただきました! 会場ホテルの中庭には、 スポーツ選手や著名人も訪れるという パワースポット『いちべ神社』。 勝負の神様、だそうです。 もちろん、しっかり参拝し…

食欲の秋の気配!!

幸せのパンケーキはフワプルで、 幸せなお味♡ LUKE'Sのロブスターロールで さらに幸せ♡♡…

オタクの罠

最近、ある人に言われて気づきました。 私、「気づきオタク」なんです。 天候不良で電車が遅れたら、 「天候を予測して早めの行動をしなければ」。 忘れ物をしたら、 「事前準備は前日に行い、Wチェックをしよう」。 家族と喧嘩したら…

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ