人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ARCHIVE2016年 4月

ジュエルアートアワード2016

人を、周りを輝かせることで、 自分も輝く☆ 昨日は、上岡 朋子ちゃんが理事長を務める 日本ジュエルアート協会の2周年イベント ジュエルアートアワード2016へ。 最前列の贅沢な席に座らせていただきました♡ 特別審査員…

上海にて大学の先輩と再開

昨日は、上海に到着後、 日経新聞社の大連支局長をしている 大学の先輩Daisuke Harashimaさんと 数年ぶりの再会。 そして、夜には、 上海和僑会のセミナーへお邪魔しました。 念願の上海料理(?)を…

防府商工会議所さま主催の新入社員教育セミナー

気分“だけ”はフレッシュマン。 久々の黒スーツ&黒髪です。 今日は、防府商工会議所さま主催の 新入社員教育セミナー。 68名の新入社員の皆さんと、 9〜17時の長丁場でした。 コミュニケーション、ビジネスマナー、 チームビ…

サクラサク♡

満開の桜を見るたび、 日本に生まれてシアワセ〜♡ と思えます。 散っても散っても毎年花を咲かせて、 こんなに愛されて、 たくさんの人が集まってくる。 とんだツワモノだわ、桜って(*^^*) …

素直さへの気付き|前川由希子のプチコラム

こんにちは、前川由希子です。 先日、グアムへ行ってきました。 私は、国内47都道府県を制覇するほど、旅が大好きです。 旅をして、人生が変わったり、価値観が変わったり… 残念ながら、そんな劇的なことは起こりません。少なくとも…

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ