人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

新入社員研修のシーズン&オープンセミナー開催!

新年度!
年に一度、新入社員研修のシーズンです。
毎年、新入社員の見本になれるように…と、
黒髪・黒スーツになります。
今年は、名札も付けました。
が、フレッシュには程遠く、違和感が拭えません。。

昨日今日は、サービス業の新入社員60名に向けた
新入社員研修2日コース。
選ばれる人財になるための「心構え」「接客基礎力」を
身につける2日間は、盛りだくさんな内容でした。
トレーニング、ワーク、ディスカッションの連続にも
素直な反応と柔軟性でしっかり参加してくださる姿に、
初心を思い返させていただきました。
毎年、改めて気づかされることばかり。
ありがたいことです^_^

私も負けずに頑張るぞー!

 

そして、春なので…お知らせです。
久々のオープンセミナーが決まりました!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【セミナー概要】

日時:2018年4月24日(火)
18:00受付/18:30〜21:00

会場:BASES博多
福岡市博多区博多駅東1-12-17
オフィスニューガイア博多駅前 3F

参加費:3000円(LINE@登録で1000円OFF

申込:この下記URLのイベント内にある【参加ボタン】から。
その他、メールでも受け付けています。

https://www.facebook.com/events/1153354348134418/

福岡では1年半ぶり⁈
今回は、様々なプロを招いてのコラボセミナーです。
私は、
パート2『繁盛店セミナー』で
3時間待ちの行列ができる『天拝の郷』佐々木 寛さん、
パート3『クラウドファンディングセミナー』で
CAMPFIRE×LOCAL×OSAKA代表大村和彦さんと
コラボします。
来てくださると嬉しいです。
ぜひコメント欄からよろしくお願いします!

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ