人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

ダスキンサーヴ九州さま事業計画勉強会

なんと!
約200名がご参加の講演で、書籍の注文を74冊も
いただいちゃいました!
嬉しすぎます(T_T)

先日は、ダスキンサーヴ九州さま事業計画勉強会での
講演に呼んでいただきました。

講演して楽しく、懇親会でさらに楽しく。
入社一年目社員さんがマイクを通して、
社長や上司の◯ゲまでネタにできるなんて!

経営者・幹部の方々と現場で働く皆さんの
距離の近さや、コミュニケーションの豊かさに
『素敵な会社だな〜』と感動しました。

新年度を迎えるにあたって『脱皮し、一歩前へ』。
日頃のコミュニケーションを見直すことで、
相手の心を掴み、より強い組織を創れるよう、
90分間の体感型で講演させていただきました。

さすが!と唸るほどの積極性と反応の良さ。
懇親会でもたくさんの感想をいただけました!

呼んでくださった社長、
楽しそうにご参加くださった約200名の皆さん、
そして、ご縁をくださった川上 茂樹さん、
本当にありがとうございました^_^

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ