人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

茅場町のガレージサイズのおでん屋さんにて

茅場町のガレージサイズのおでん屋さん。
出汁の染みたおでんはもちろん、
女将のしのぶさんの作るおばんざいもたまら〜ん♡
そこで、とうとう『ちくわぶ』デビューしました!

昨日は、ゆーへーのお店でこっそりミーティング。
のはずが、最終的には大集合になりました。

信頼できる人とビジネスしたい。
信頼できるかどうかの判断に時間がかかる。
『いい経営者』と出会いたい。
相手のスキルを把握したい。
ちゃんと叱られたい。

よくそんな相談されるよね、解決できんかな〜。
株式会社mannakaのしばた ゆうへいとの
何気ない会話から約1ヶ月。
驚きのスピード感で、プロジェクトが動き出した!

マーケティングの専門家で、
Web、コンテンツ戦略、メディア戦略などで
実績を上げ続けるゆーへー。
講師・コンサルタントとして、
人材育成、組織活性化を得意とする私。
いい提携ができるのでは⁈と期待してます。

京都や東京の、若くて元気な飲食経営者さんと会えたり、
実は、以前にセミナーを受講してもらってたり、
とにかく盛り上がった楽しい夜でした^_^

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ