人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

店長会で講師

本日は、小野寺 聡さんの会社の店長会に、
講師として呼んでいただきました^_^

数年来の友人かつフルーツカッティング仲間であり、
何かとお世話になっている小野寺さん。
そして、『くだものかふぇ』ファンの私としては、
お役に立てれば!とワクワク楽しみにお伺いしました。

驚くほど広いスペースを使わない手はない!と
アクティビティを取り入れながらの1時間。
接客のプロである店長やマネージャーの皆さん、
さすがの笑顔で楽しみながら学んでくださいました。
しかも、皆さんが本を読んでくださっていて、
たくさんの質問や相談を寄せてくれる、
これ以上ないくらい嬉しい時間でした^_^

スタッフへの愛情、仲間への思い、先輩への敬意…
美味しいだけでなく、つい行きたくなる。
お店づくりの秘密が垣間見れたような気がします。

また呼んでいただけるように、成長しなきゃ!
と熱い気持ちになりました。

小野寺さん、ご参加の皆さん、
ありがとうございました♡

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ