人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

第38回ミスタードーナツフレンドシップフェスティバル 北海道地域大会

いいことあるぞ〜♪

一昨日は、
第38回ミスタードーナツフレンドシップフェスティバル
北海道地域大会での講演に呼んでいただきました。

道内の各ショップから集まった働きさん代表や
店主・オーナーの皆さんに向けたテーマは、

『ショップでできる「ちょっといいこと」』

いつも当たり前にやっていることに、
ほんの少しの意識と行動をプラスすることで、
お客様のハートを鷲掴みに!!
ワークやディスカッションを通じてお伝えし、
ショップでコレをする!と決意していただきました。

講演後は、ファミリーパーティ。
実行委員の皆さんの準備、盛り上げ力がすごい!
接客・製造の各部門での知識や技術を競った表彰も
行われます。
笑いあり涙あり!のパーティ、素晴らしかったです。

昨年に引き続き、4地域目だった今回も、
参加者の皆さんのイキイキキラキラした表情に
すっかり魅了され、刺激的なひと時でした。
今月下旬には、別地域へも伺います。
今から楽しみ♪

主催者の皆さま、参加者の皆さま、
ご縁をくださったエージェントの皆さまに感謝です。
ありがとうございました!!

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ