人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

地元福岡での出版記念パーティ

昨日は地元福岡での出版記念パーティ。
一生忘れない、めちゃくちゃ幸せな日になりました♡

会場には、100名超のゲストの皆様。
そして、ワガママを叶えサポートしてくれたメンバー。
一生に一度の記念すべき日を
賑やかに華やかに盛り上げていただきました。

いつもの顔も、久しぶりな顔も、ずらりと揃った会場で、
こんなにも多くの方にお越しいただけた驚きと喜び、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

豪華なお花を贈ってくださった
原 邦雄 (Kunio Hara)さん、
吉田 浩 (Hiroshi Yoshida)さん、
高村 幸治 (Koji Takamura)さん、
稲穗 みき (Miki Inaho Sjoberg)さん、
山下 未笑 (未笑山下)さん、
松井 右子 (Yuko Matsui)さん。

サプライズメッセージを寄せてくださった
アメリカのChatwork社山本 敏行 (Toshiyuki Yamamoto)CEO、
お世話になっている岡本 文宏 (Fumihiro Okamoto)さん、
原さん・高村さん・従兄弟の西川修平くん・甥っ子くん。

司会をしてくれた親友吉良 牧子 (Makiko Kira)ちゃん、
ヘアメイクと着付け脇山 恵子 (Wakiyama Keiko)ちゃん、
カメラマンの長原 大智 (Daichi Chohara)くん、
エンディングムービーやら作業やらマジックやら
すべてを担ってくれた永江 将丈 (Masanori Nagae)くん・
江川 尚志 (Naoshi Egawa)くん・Mitsuo Yoshidaくん、
受付の玉置 華子 (Hanako Tamaoki)ちゃん・
中村 慶子 (Keiko Nakamura)ちゃん、
大阪から駆けつけ、ムービーやBGMも用意してくれた
大村和彦さん・林 亜樹 (林亜樹)さん。

その他、遠くから、近くから、
たくさんの方に支えていただき、応援していただき、
パーティを無事に終えることができました。

関わってくださった方々への感謝を忘れず、
謙虚に丁寧に、時には大胆に、私らしく進んでいきます。
そして、少しずつですが、恩返しをしていきます!

長くなりましたが…
皆様、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ