人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

0.09%のラッキー

0.09%のラッキー♡

あけましておめでとうございます。

年明け早々に、ピノを食べようとしたところ…
ハート型の『幸せのピノ』を2つも発見!
『幸せのピノ』の確率は3%らしいので、2つは0.09%!
2017年、絶対幸せになるに違いない♡

初日の出も見れたし、
初詣のおみくじは心に刺さるし、
おせち料理は頑張ったし。
いいスタートです。

2017年は、これまでのアレやコレやいろんなことが
カタチになる年です。
「酉」は、「実る」「成熟する」という意味。
感謝の気持ちと謙虚さを忘れず、
丁寧に強くしなやかに、たくさん笑える一年にします。
そして、関わってくださる人に笑顔になってもらいたい!
…欲張りました(笑)

2017年もどうぞよろしくお願いします!

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ