人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

スターフライヤーの粋な計らい

世界に一つだけ。
スターフライヤーの粋な計らいに感動!
そして、一気にファンに…♡

先日、✈︎好きな甥っ子と空港に行ったものの、
スターフライヤーの機体だけが見れず。
「ブラックさん(=スタフラ)いなかったねぇ」と
執念深く(笑)繰り返す甥っ子。
それを見かねた妹がスターフライヤーへ
「写真が載っているものとかありますか?」と
メールすると、「送ります」との返答が。

そして、今日届いたのが、
世界に一つだけのフォトブック
『ブラックさんのひこうき』!!
ちゃんと、『わたなべりょうだいくんへ』って♡

たった1通のメールにここまでしてくれるなんて、
すごすぎる!嬉しすぎる!
期待以上、想像以上のことに、感動しちゃいました。

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ