人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

日付が変わり、また一つオトナになりました。

思う存分に動き、働き。
目一杯食べて、笑って。
たくさん遊んで、学んで、出会って。
楽しいことも苦しいことも盛りだくさんで
濃密な幸せな一年でした。

それもこれも、
時に支え、励まし、応援し、
時に厳しく、温かく指南してくださる
皆さんのおかげです。
どんなときでも味方でいてくれる
友人や家族のおかげです。

関わってくださるすべての皆さんへ、
心から感謝です!

歳をとりたくない!と思っていた20代の頃。
近づく40代が楽しみ♪と負け惜しみでなく
心の底から思える今が嬉しい誕生日(笑)
ステキに丁寧に歳を重ねる。
そんな一年にしたいです。

1年前にも宣言しましたが…
私史上最高な一年を目指します♡

引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ