人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

フレンドシップフェスティバル九州地区大会で 特別講演

今日は、
おんせん県 大分県は別府市へ。
駅前には、何とも陽気なオブジェが。。

昨日の東海地区に続き、
株式会社ダスキン ミスタードーナツ事業部
フレンドシップフェスティバル九州地区大会で
特別講演をさせていただきました(*^^*)

沖縄を含む九州各地から集まった約150名。
九州同士の居心地の良さとノリの良さ、
前向きさと弾ける笑顔のおかげで
とても楽しい90分間でした。

途中で何度もお伝えしたように、
楽しい空間や時間を提供するには
自分が楽しむことが必要。
と同時に、周りの人々の楽しそうな笑顔は
めちゃくちゃパワーになる!
まさに、シナジー効果です♪

両手で抱えるほどの花束と
たくさんの大分特産品も頂いちゃいました!

3箇所に呼んでくださった主催者さま、
たくさんのパワーをくれた参加者の皆さま、
ご縁をくださったエージェントさま、
本当にありがとうございました(*^^*)

14079579_1110254115732592_4543586450365431797_n

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ