人財育成コンサルタントとして、日本全国で業績アップにつながる講演・研修・コンサルティング等を行っています。

menu

前川由希子 オフィシャルブログ

広島県の福山市にて講演

一気に暑くなってきました>_<
もう夏になるんだなぁ。

昨日は、カープの国 広島県の福山市へ。
製造業の皆さまを中心とした講演に
呼んでいただきました。

111社約160名の男性+数名の女性がズラーリ。
『女性の活躍と次世代育成のための
社員のモチベーションアップ』
をテーマに90分講演でした。

アウェーな空気が漂うのか…と思いきや、
ノリノリでかなり積極的な参加者の皆さま。
外に負けないくらいのアツさ!
明るく前向きな皆さまのおかげで、
笑いの溢れる90分になりました。

懇親会でも、たくさん声をかけていただき、
嬉しかったです(*^^*)

お世話になった皆さま、エージェントさま、
ありがとうございました!

お土産を買えなかったことだけが心残り。。
次は、もみじ饅頭を買うぞ♪

関連記事

日経xwoman Terrace アンバサダーブログ

アーカイブ